社員紹介

staff

グッズ買取部 四課 一般

M.Yoshida

この会社でやってきたことは?

梱包の工夫や、迅速で的確な管理

最初は梱包キットを作成したり、落札商品の梱包作業等の仕事に携わっておりましたが、今はお客様から預かった大切な商品を全て管理する倉庫作業を行っております。
私のいる部署は、全国のお客様から査定依頼商品が届く窓口となっており、1つ1つ受取から確認、商品の保管(入出庫)をする重要な部署となっております。その為、商品の管理を的確でスムーズに行えるよう、倉庫内は常に清潔で綺麗な状態を保ち作業効率を上げております。また、独自のシステムでしっかりと管理してますので、まず商品の紛失等はありません!!また破損等が無い様、私たちスタッフ一同は十分注意し、1つ1つ丁寧に扱っておりますので、安心して「JUSTY」に買取依頼が出来るかと思います!!

目標または心掛けなどありますか?

より良い管理の仕方

お客様の箱(商品)の入出庫やデータ管理等、よりスピーディーに作業できるよう日々の状況を確認しながら効率の良い形で作業していきたいです。
また、商品の移動など日々重労働な部分が有る為、体力作りも大事にしていきたいですね。

JUSTYってどんな会社か簡単に教えてください。

若くてパワーのある会社!!

若くて元気な人が多い会社です!!いつのまにか自然と元気もらえちゃいます(笑)また男女年齢問わず皆が仲良しなので、楽しく仕事が出来ます。
また自由な社風で気持ち良く仕事が出来るのも魅力的ですね。

社長から見たこの人

寡黙に、真剣に作業をこなす日々の姿からは想像できないくらいの明るさ、元気さをもって取り組んでもらっています。
主に、グッズ買取部の中で、お客様の買取のご依頼商品を管理し、ご了承いただいた後の商品の管理をしています。
段ボールの重さは30キロ近くあるものもあり、体力や正確性が重量氏される中、非常に若い会社の中でも、その明るさは若さに負けず劣らず、重い荷物を持つ等、人がついつい避けがちになる作業も率先して取り組むという積極性、そして持ち前の気さくさで誰とでも接することができる姿は、きっとこれから入社してくるスタッフの良き模範となるでしょう。

スケジュール

09:00

商品の入出庫作業

13:00

お昼休憩

13:45

商品の入出庫作業

18:00

退社

これから入社を考えているみなさまへ

会社自体もとても若く、伸び盛りです。
その為、思い切り力を発揮できる環境だと思いますので自分の力を信じて、ドンッと向かってきて下さい!!
明るくとても雰囲気が良いので働く意欲の湧く職場です。

この部署の情報はこちら>>

社員紹介

staff