社員紹介

staff

カスタマーサポート部 二課 (買取入出金管理) 課長

K.Nakata

この会社でやってきたことは?

組織づくり

オープニングメンバーとして入社しました。
何もない状態からスタートし、ホビー買取部として査定していました。商品知識を付けることはもちろん、ホビー買取部ををまとめる事も行ってきました。
その後、カスタマーサポート部が設立したと同時に移動し、今はお客様との金銭の取引を任されております。

目標または心掛けなどありますか?

なんでもできる人

何でもできる人になる。これに尽きます。オープニングで入った以上、1~10までできるスペシャリストのようなマネジメント、ECに対する知識が付いた人間になりたいです。
現在はカスタマーサポート部ですが、ホビー買取部だった経験を生かし部署間の連携強化に努めたいと思っております。

JUSTYってどんな会社か簡単に教えてください。

学校みたい

年齢関係なく、みんな仲がいいですね!
仲が良いと業務も楽しく行えます!

社長から見たこの人

Recycle-Net事業部を立ち上げ、オープニングから入って以降、ホビー買取部等を経てカスタマーサポート部の課長として、多くのメンバーを引っ張ってきました。
現在ではホビー買取部の相談役、指導として携わる傍ら、カスタマーの中心となり、お客様との金融取引における重責を担っています。
何より、オープニングから入社し、そして今でも彼女から聞く言葉は「自分が組織の中心となって、重要な仕事を任されたい」という言葉です。
時に、責任の重い仕事を避け、今の自分に見合った仕事をこなそうという考え方もある中で、自身や知識がある・ないに関わらず、率先してやりたいと思う気持ちは、ただの負けず嫌いではなく、自分が中心となってリーダーシップを発揮し、組織作成、育成に1から携わりたいという彼女の熱意の表れだと思います。
オープニングスタッフと見て、応募しました。
入社して、実際に見て感じてください。彼女の動機、決意の表れは、今の仕事ぶりが物語っていると言えるのではないでしょうか。

スケジュール

09:00

朝礼・ミーティング

09:10

メールチェック

10:00

振込作業

13:00

お昼(弁当)

13:45

振込作業・残金確認

17:30

メールチェック

18:00

退社

これから入社を考えているみなさまへ

楽しい、仲がいい、得意分野を活かせる!そんな会社です。会社の成長と一緒に、EC運営のスキルアップができるので、新しい発見の連続です!みんなで頑張りましょう!

この部署の情報はこちら>>

社員紹介

staff