社員紹介

staff

グッズ買取部 二課 主任

T.Koshimura

この会社でやってきたことは?

新しい発見と挑戦と学び

グッズ買取部に入社し、EC事業の流れやタレント商品の知識を高めてきました。
主にジャニーズグッズ!!それは今でも変わらず、新商品のチェックや人気商品の確認等、日々勉強です!
買取業務ではお客様にご満足頂けるご案内をすること、販売業務では、分かりやすい商品タイトル・説明、魅力的な商品の組み合わせなど工夫しながら、
日々試行錯誤し作業しています。

目標または心掛けなどありますか?

成長

先の事だけでなく、短期的な近い目標も大事にして、自分が出来る事を増やしていきたいと思います!そして今はまだ人に教えるスキルが不足していますが、後輩社員が入社したら沢山のアドバイスを送り、一緒に成長していきたいです!
また、ジャンルを問わず幅広い分野で知識を身につけていきたいです。

JUSTYってどんな会社か簡単に教えてください。

若い人が多く、とても明るくそして何よりも楽しいです!チームワークもあり、新しい事にも前向きに取り組んでいける環境なのでとてもやりがいを感じる会社です!

社長から見たこの人

とにかく元気、そして意欲がよく伝わり、積極的な仕事ぶりとリーダーシップに周りから定評があります。
初心を忘れることなく、純粋さをもって仕事をしている姿も、良き従業員の教育役として活躍ができるよう期待しています。何より、JUSTYの既存事業であり、主体ともいえる大きな部署の役職になりたいという意欲は、前からいるスタッフを刺激し、同時に感服させることができるとも言えますし、無論、JUSTYはその意欲を高く評価する会社であるといえます。
良き先輩として、新たに入社する社員の具体的な教育係を担い、彼が指示をする日は、そう遠くないかもしれません。グッズ買取部の査定業務は、彼に聞けば間違いないでしょう。
ぜひ、入社したら、彼にしっかり頼って下さいね。

スケジュール

09:00

朝礼・ミーティング

09:10

今日の動きをスタッフに指示

09:30

査定

13:00

昼食

13:45

ミーティング

14:00

査定

16:00

運営ストアの出品作業

17:30

運営ストアの状況確認

18:00

退社

これから入社を考えているみなさまへ

皆が仲良く、とても楽しい会社です!またリサイクル業が未経験という方もご安心ください。
私も初めは全く知識がない所からのスタートしましたが、上司や先輩社員の優しいご指導があり、今では皆に教える立場になる事ができました。
私が教えて頂いた様、皆さんにもしっかりと一から丁寧にお教えしますので、是非私たちと一緒に頑張りましょう(^^♪
また、JUSTYで働いていくうちに自然と商品の相場が分かったりと日常生活でも「賢い」買い物が出来るようになるかもしれません!!

この部署の情報はこちら>>

社員紹介

staff