部署紹介

department

海外事業部

業務内容について

アジア、欧米へ。
日本のユーズド商品の可能性を求めて

近年、日本の商品は海外、主にアジアやヨーロッパ等で高い評価を得ています。
仲でもアニメやおもちゃ関連は多大な評価を得ており、中古品はその人気に一層の拍車をかける機会を得ています。
メイドインジャパンが発信する力を、これからも試し、そして日本の持つ大きな商品力、文化力の発信のためにも、様々な日本製品の輸出に務めています。
また、JUSTYでは、海外からの中古品輸入も行っています。
海外で高価なものがあふれ、中でも日本では価格が高騰してしまっているものでも、海外で直接お客様から買い入れることで検品し、清掃、そして日本のお客様に満足して使って頂ける商品の開発と輸入を行う事で、全世界のお客様の満足を追求していく部署となります。

求める人材

語学力は問いません。少しでも海外に興味のある方、また日本の商品が海外でどのような評価を得ているのか、という興味をお持ちの方を募集しています。
日本の中古品が、海外ではこんなに人気なのか!という発見や、逆に日本では人気なのに海外では通用しない...そんな驚きと発見の連続です。
すこしでも日本商品の輸出に興味を持った方は、ぜひエントリーください。

この部署の社員

staff

募集要項

recruiting information

部署紹介

department